こちらこそーっ♪

先日、友達の結婚パーティーで品川へ行ってきましたー
演奏もさせて頂き、久々の再会もありで楽しかったぁ
朝一の飛行機で江戸に行き、
夕方の飛行機で蝦夷に帰るという過酷なスケジュール。。。(笑)
次はゆっくりできるといいなっ

クッキーかわいくて食べるのもったいなかったけど
食べたいから。。。(笑)記念撮影っ
こういうのうれしいなっ
blog 018


飲み干す・・・

Zildjianの盃っ??(笑)

blog 002

フライアーパークさんでのライブでしたーっ
ご来場ありがとうございました
my&jannieのお二人とかなでちゃんとー

本日〜

フライアーパークさんでライブあります
お仕事帰りにでも・・・ぜひっ


札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F
(011)-825-5406

open 20:00  start 20:30
¥1,500〔1D付 〕

act : 新田あつこ / かなで / my&jennie

先月は。。。

先月、23日は藻岩イオンさんにて
素敵ギターの齋藤森五さんと演奏でしたーっ
午前はちびっこソング、午後は大人なソングでっ
blog 005


25日は、バリハイさんにてライブ
帰り際に麻衣子さん発見っ(笑)うれしかったーっ

みなさま、ありがとうございましたっ
blog 002

今月はまだあります

俺セッションライブ出演させて頂きました
ご来場された皆さま、Surrスタッフの皆さま、
ご一緒させて頂いたメンバーの皆さま
ありがとうございましたっ
blog 059


次のライブは。。。
ELM楽器イベントライブ
”俺セッション”でもお世話になりました、
ギターの齊藤森五さんとご一緒させて頂きます
9月23日(火)
藻岩イオン(札幌市南区川沿2条2丁目1−1)
11:30〜ちびっこ向け
14:30〜おとな向け

2ステージで観覧無料です。

9月25日(木)
BALIHAI(札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビル3F)
20:30〜
¥1,300(2D付)

出演
山崎アヤ
黒田雄亮
新田あつこ

このページのトップヘ

見出し画像
×